当てにならない映画メモ

つまらない?見方を変えれば面白い

ローグワン

f:id:nightvisions:20161220232249j:plain

ダースベーダ―がこれまでの作品で一番、凶悪に感じました。

ラストはシリーズのスピンオフとしてこうするしかないよなと納得はできました。

この直後にほのぼのとしたR2-D2C-3POの冒険に繋がると思うと、あのコンビの危なっかしさが尚更、愛おしく思えました。そして、かなり重要な任務にハン・ソロは巻き込まれていたということですね。

まあ、シリーズ観てない人にはお勧めはできません。

フェリシティ・ジョーンズ博士と彼女のセオリーと比べると魅力減なのが、個人的に残念でした。ホントに博士と彼女のセオリーでの演技は良かった。

f:id:nightvisions:20161221000819j:plain