当てにならない映画メモ

つまらない?見方を変えれば面白い

マイ・インターン

f:id:nightvisions:20161023182049j:plain

ロバート・デ・ニーロアン・ハサウェイは個人的に好きなので、一応、チェックしました。凡作でしたが適当に作ってる訳ではありません。

ハリウッド映画は勢いを失ったと言われていますが、トレンディドラマでさえもこの水準なのはアメリカの映画産業はまだまだ活発だということですね。

 デ・ニーロのこれまでの役のイメージを全く感じさせない演技はさすがだなと思いました。マンネリ化を見事に回避してくるので、毎回、どんな演技をするのか楽しみなんですよね。結局のところ、運転手しかやらないインターンだったのが残念です。

アン・ハサウェイはあんまりキャリアウーマンぽくなくて、脇役のレネ・ルッソのできるオーラに圧倒されてしまっている感じでした。